2017年4月13日 星期四

近日來自朱里周邊好友的訊息量真大


1) 武藤十夢総選挙辞退



人気アイドルグループ・AKB48の武藤十夢(22)が12日、『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)の立候補を撤回したことを発表し、受理された。

武藤は昨年10位に入り、2年連続で総選挙選抜(上位16人)に選ばれていた。  総選挙およびグループの公式サイトで武藤は「AKB48 49thシングル選抜総選挙に立候補していたのですが、辞退をすることに致しました」と報告。「総選挙に出馬をきっかけに、本当にこのままでいいのかと考えるようになりました。いっぱい悩み、いっぱい考えました。そして、今後のことをスタッフさんにも相談して、今年は総選挙には出馬せずに、自分自身を見つめ直してスキルアップをする1年にしたいと思いました。1度は出馬すると決めたのに本当に申し訳ございません」と辞退の理由を明かした。

http://www.oricon.co.jp/news/2089123/full/


跟朱里同期的十夢, 為什麼突然退出總選呢?
明明排名一直有突破, 近年也總算多了些出鏡 (雖然也不算是受推)

是終於有好去處可以離開了嗎?




2) 木崎ゆりあが卒業発表


人気アイドルグループ・AKB48のチームBキャプテン・木崎ゆりあ(21)が、12日深夜のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)に生出演し、グループからの卒業を発表した。

放送前に自身のツイッターで「みんな絶対聴いてね 絶対聴いてね」と伝えていた木崎は、放送1時間が過ぎた頃に「私からここでちょっとした発表をさせていただきます」と切り出すと「私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます」と報告した。  

卒業を決めた理由について「13歳から21歳までやってきて、8年間のアイドル人生、本当にもうおなかいっぱいだなと。めちゃくちゃ楽しかった」と話し「自分がやってきた演技のお仕事に対して、真剣に一から考えなきゃいけないなと思っていた次第です。AKB48を卒業して、一から自分の足だけでどこまでやれるのか試してみたいというのもあります」と説明した。  こ

の日の放送にはAKB48グループ総監督の横山由依(24)、メンバーの中でも特に仲のいい入山杏奈(21)が同席。木崎は「一人じゃめちゃくちゃ怖いから、ゆいはん(横山)とあんにん(入山)にいてほしいと頼んだ」といい、「(卒業は)ずっと考えてはいて、2人にも相談していた」と明かした。  

発表を受けて入山が泣き出すと、木崎が「泣かないって言ってたじゃん」とツッコミ。入山は「泣いてないよ、泣いてない」と強がったが「辞めないで~」と大泣きし、横山も「寂しい」と本音を漏らしてもらい泣きしていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2089119/full/



YURIA應該是現役成員中
我喜歡的時間差不多是最長的一位了

我第一次經代購買48的東西就是買YURIA的T-SHIRT
第一次托旅行的朋友買48的東西也是YURIA的

去年總選大跌, 今年也不參加了
畢業也不是什麼意外的事

不知她未來的路會如何走呢?
無論如何, 我會不捨得她那獨特的性格, 說話的態度和精彩的舞蹈





3) 伊豆田莉奈、タイのBNK48に完全移籍




聽到這個消息, 唯一感覺就是非常好
不是討厭她留在AKB, 而是覺得她去BNK可能會有好發展

她的性格有點像當年的仲川遥香
比較開朗, 容易與人親近, 當然人氣沒有仲川的高
但她作為前輩去給隊伍作指導的話應該不錯

泰國的娛樂事業應該不錯
或許也可以給伊豆田帶來意外的新機會

只要她在語言上可以跟仲川一樣做得那麼落力
就算沒有仲川那般成功, 肯定會比近野好







朱里在AKB又少了兩位好友

她在TWITTER回應這兩件事都是極短的一句
有點擔心, 又是什麼想法情感都不表達, 不知她在想什麼.....



2 則留言:

  1. 十夢是對營運死心了吧
    丸子希望他有好去處 好后悔抽小了

    回覆刪除
    回覆
    1. 那我希望朱里也早點對營運死心啦...
      抽少了比沒有抽好了啦

      刪除