2017年9月2日 星期六

早見紗英の自己紹介





紗英在dela的group blog裡寫了她復歸以來的第一篇

內容主要是給最近才喜歡dela的飯認識一下她
我覺得這自我介紹很好呀


所以, 立即便把有關內容釋成中文想讓大家看, 讓更多人了解她
(不過, 由於是我自己的劣翻, 所以很可能有錯, 如發現請指正)





はい!
是!

delaの早見紗英です!
我是dela的早見紗英!

テーマカラーは青色
Theme color是藍色

delaの1期生です
dela的1期生



1997年5月18日生まれのおうし座
今年で20歳になりました!
1997年5月18日出生, 金牛座
今年20歲了!

血液型はO型
血型是O型

出身地は三重県!
でも今は名古屋に住んでます
出身地是三重縣!
不過現在是在名古屋居住



現在大学2年生で中国語を学んでます中国
現在是大學2年級生, 在讀中文

中国に4ヶ月留学していたためdelaの活動をお休みさせていただいていました!
そして8月15日に復帰しました
由於在中國留學4個月的時間, 所以暫停了在dela的活動!
然後在8月15日復歸了

中国語ちょびっと話せます。
可以說少許中文。


顔が童顔で写真だけ見てるとちいさそうに見えると良くいわれますがが身長は167㎝の長身です。
經常被說有張童顏的臉,在相片中看起來比較小,但身高有167cm

足のサイズが25㎝。これも女子にしたらでかめ。
腳的尺寸是25cm。 這個在女生來說比較大一點。

お兄ちゃんが1人います。妹です
有一位哥哥。我是妹妹來的。



性格はサバサバしてる感じかな。
男の子みたいな感じですかね。
結構悩んだりしない性格であっさりしてるかな?
何も考えて無さそうとよく言われます。
そうです。あんま考えないタイプの人間です。
なんとかなるさ精神で毎日楽しく過ごしてますw
性格上感覺是爽朗的。
有點像男生的感覺。
沒有什麼煩惱的性格會否有點單純呢?
經常被說沒有考慮什麼的。
就是這樣。就是那種不會去想太多的人。
以坦然面對無憂的精神開心的過每天的生活w



好きな食べ物は苺とチーズというありきたりな感じです。
喜歡的食物是草莓和奶酪之類的。

でも最近好きではまっているものはチャイティーとシナモンロールです
但我最近喜歡Chai tea和肉桂卷

ちなみに苦手な食べ物は人参と椎茸と大葉とパクチーです。これまたありきたり。最初の2つなんて小学生みたいな答えですね、わら
話說,我不擅長的食物是胡蘿蔔、香菇、紫蘇葉和芫荽。諸如此類。前兩個就像小學生的答案,嘩啦

休日は1人で映画を観たり、本屋に行ったり。美味しいパン屋とカフェさがしたり。寝たり。
放假是1個人去看電影,去逛書店。尋找美味的麵包店和咖啡店。睡覺。


テーマカラーは青なのに好きな色は赤です
Theme color是藍色但喜歡的顏色是紅色

趣味はとくにないかな。
最近は頭の中がdelaでいっぱいです。
沒有什麼特定嗜好。
最近滿腦子都是dela。


あ、あだ名があるよ!
呀,我有一個暱稱的!


さえどん
被叫作"Saedon"

ってやつ。誰かメンバーが言い出してそれがだんだん広まってきた。でも人生であだ名がついた事がないからなんだかうれしい。
有成員這樣說的,然後便傳開去了。不過,我很開心,因為一直都沒有一個暱稱。


でもLIVEのコールとかはさえちゃーんがいいかな
不過,LIVE的CALL叫"Saechaan"就好的了

憧れの芸能人は石原さとみさん!
憧憬的藝人是石原聰美!

好きなアイドルグループはももいろクローバーZ
その中でも推しメンは有安杏果さん
喜歡的偶像團體是桃色幸運草Z
其中所推的是有安杏果


好きな季節は秋!!
ちなみに夏が1番苦手です。
喜歡的季節是秋天!!
話說最難應付的是夏天。


ONE PIECEが好き!!
全巻漫画持ってます
DVDでアニメの方も1話から全て借りてきて観ました。
喜歡ONE PIECE!!
有齊全套漫畫
DVD動畫也從第1話起全都曾借了回來觀看。


あ、あと実わハリーポッターもめちゃくちゃ好き。
呀,我也很喜歡哈利波特。


他にも少年漫画とか結構読んでたりします。
除此之外,我經常讀少年漫畫和其他的東西。

好きな方ぜひ語りましょ
おすすめあったら教えてください
可說一下大家所喜歡的
如果有推薦的請告訴我


まぁこんなとこかな!
聞きたい質問とかあったらぜひここにコメントしてください
就是這樣好了!
如有什麼問題請在此留言


以上!早見紗英の自己紹介でしたー
以上!早見紗英的自我介紹



沒有留言:

張貼留言